チエコトバ

チエコトバ

モンテッソーリ無料体験レッスン開催中(3月末まで)

進級、入園を控えたこの時期は、お子さまがぐんと伸びる時期。
モンテッソーリ教育をベースに自ら学ぶ力を育む幼児教室「チエコトバ」では、モンテッソーリ教育をより多くの方に体験していただくために無料体験レッスンを開催中です。(2024年3月末まで)

モンテッソーリ教育では、目で見てわかる具体的なモンテッソーリ教具を操作しながら、知性や抽象概念を身につけていきます。
幼児期に最適な学び方のため、お子さまの潜在能力を最大限に伸ばすことができます。
将来、幼稚園・小学校受験をお考えの方にもおすすめです。

2024年3月末まで体験料(通常2200円)無料で、モンテッソーリ教育を体験いただけます。(おひとり1回限り)
少人数制のため、受け入れ人数に限りがあります。お早めにお問い合わせください。

▼こんな方にオススメ
・モンテッソーリ教育が気になっている!
・モンテッソーリ教育、わが子に合うかどうか一度試してみたい!
・おうちモンテをやっているけれど、モンテッソーリ教具を見てみたい!
・新年度何か新しいことをはじめてみたい!
・子どもの強みや得意を見つけたい!
・子どもの潜在能力を最大限に伸ばしてあげたい!
・幼稚園・小学校受験について相談したい!

▼お申込み/お問い合わせはこちらから
https://chiekotoba.com/trial-lesson/