チエコトバ

チエコトバ

「冬休みモンテッソーリお仕事教室」(0歳~年長対象)申込受付開始しました

モンテッソーリ教育をベースに子どもの才能を開花させ、思考力や表現力、非認知能力を育む東京・新宿の幼児教室チエコトバでは「冬休み モンテッソーリお仕事教室」を開催します。

チエコトバの冬期講習「冬休み モンテッソーリお仕事教室」は、モンテッソーリ教育を通してお子さまの興味や関心を広げ、成長を促す場です。0歳から年長まで参加可能です。1回完結のワークショップのため、遠方の方や習い事で忙しいご家庭もぜひこの機会にモンテッソーリ教育を体験してくださいね。

講師は、0歳から社会人まで全年齢の教育に精通するチエコトバ代表が担当します。はじめてのお子さまもモンテッソーリのお仕事に集中できるように、少人数制で丁寧にサポートします。フィードバックタイムでは、モンテッソーリのお仕事の様子を観察して見えたお子さまの才能や強み、それらをさらに伸ばしていくためのアドバイスをお伝えします。講師は小学校以降の教育も熟知しているため、モンテッソーリに限らず小学校受験や家庭学習などのご質問ご相談も承ります。

0歳から2歳半まで参加できる親子クラスでは、同年齢の親子の交流や子育てや幼児教育の質問相談タイムも設けます。

非認知能力の重要性がますます高まる2024年の学び始めに!

お子さまの意欲や強みをさらに伸ばすきっかけになればうれしいです。
はじめての方もリピーターさんもお久しぶりの方もお待ちしています!

夏休みは早々に満席となり、キャンセル待ち多数となってしまい申し訳ありませんでした。先着順で定員になり次第受付終了とさせていただきます。お早めにお申し込みください。

▼日程/お申し込みはこちら

https://chiekotoba.com/winter-lesson/