チエコトバ

チエコトバ

3月体験会日程公開&入会金無料キャンペーンのご案内

モンテッソーリ教育をベースにしながら、子どもの可能性や才能を開花させ、未来を切り拓く礎となる思考力や判断力、表現力、自ら学ぶ力などの非認知能力を育む東京・新宿の幼児教室「チエコトバ」では、ただいまプライベート体験会を開催中です。

3月の日程を公開しました。
新年度に向けて習い事や学習計画を立てていらっしゃるご家庭も多いかと思います。
モンテッソーリ教育や非認知能力の育成も選択肢のひとつに入れていただけますと嬉しく思います。

★体験者アンケートより抜粋

「本で読んでいた通り、先生は必要以上に子どもに声がけせず、適度な距離感を保ちつつ、こどもの興味を確認し引き出すように声がけしてくださいました。こどもにとっては初めて目にするモンテッソーリ教具でしたが、1時間で様々な体験をさせていただきました。こどもの満足度も高く、楽しかったようです。丁寧なフィードバックもくださりありがとうございました!」(2歳、4歳のお子さまの保護者)

「モンテッソーリ教育を初めて体験しました。先生がいろんなお仕事に誘ってくださり、丁寧に見本を見せてくれたので、はさみで紙を切ったり、シールを貼ったり、タワーを積み上げたりたくさんのお仕事を楽しんでいました。
2歳にはまだ難しいかと思ったのですが、集中している姿を見て、驚きました。
教育トレンドなどいろいろお話もお伺いできて、勉強になりました。今できることがたくさんあることを知ったので、継続的にモンテッソーリ教育を受けてみたいと思いました」
(2歳のお子さまの保護者)

体験会の様子。初めてとは思えない集中力でそれぞれの発達や興味に応じたお仕事に夢中!


入会してくださった保護者の方からは

「幼児期に子どもの得意や才能を見つけたい、そしてそれを伸ばしたい」

「自己肯定感の高い子になってほしい」

「自分の頭で考える力や集中力をつけてほしい」


といったお声をいただいています。

月2回で、半年間振替可能ですので、園や習い事、お仕事などでお忙しいお子さま、ご家庭でも無理なく通っていただけます。また、親子分離ですので、お子さまが集中している間に、保護者の方はリフレッシュしたり、学びの時間にしたりするのも素敵ですね。(最寄りの東新宿駅にはカフェなどもたくさんあります!)

「モンテッソーリ教育に興味がある」

「子どもの得意・好きを見つけたい!伸ばしたい!」

「そろそろ幼児教室や習い事に通わせたい」

「幼児期に自ら学ぶ力を身につけてほしい」

とお考えの方は、ぜひ親子プライベート体験会にお越しください。
お待ちしています!

開校記念キャンペーンとして今だけ入会金(22,000円)が無料になります。※2022年3月31日まで延長
この機会にぜひご体験ください!
日程・お申込みは体験会ページ https://chiekotoba.com/event/ からお願いします。
土日は予約が取りづらくなっておりますので、お早めにお申し込みください。
ご質問などありましたら、体験会お申込みページかお問い合わせページよりお気軽にお問い合わせください。